やついフェス(・∀・) 行ってきましたー♡
やついフェス+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:
アラジンの未来とーーーー✨
渋谷近隣の10会場ぐらいでやってるフェスだったのですが、ライブありお笑いありの贅沢なフェス。
先に着いた私はからあげくんを頬張りながら会場へ。
とりあえずビール片手に、
モーモールルギャバンのライブからSTART!!
ワクワクしながら観て違う会場へ移動。
テレビでも話題沸騰中のゲッターズ飯田が出演の時間があって抽選に当たると占ってもらえるとの情報をGET。
あ、今「トモヨも占いとか興味持つ女子力あったのかー。」
と思いました?
都合のいい占いだけ信じる能天気なやつでーす(笑)
私とみーたんの抽選番号は呼ばれず残念ながら占ってもらえませんでしたが、
「今彼氏いないなら来月か再来月には絶対できます。」とか
「あと5年後の9月に結婚できなかったら一生しません。」とか
ズバズバ言いきる話を聞いてるだけでも面白かった(ฅ¯ω¯ฅ )
ゲッターズ飯田がよく言ってる
「ボーダーを着てる女はモテない。」
私達の服装を見たら、
みーたんがボーダーのタンクトップ着てて、私はストライプのシャツww
二人で
「トモヨと未来終了のお知らせ(笑)」と苦笑。
その後外に出てのんびりしてると……
あ!さっき漫才してた「タイムマシーン3号」がいる!!
となってお願いして写真を撮ってもらいました♪
ん?
????
誰か写ってるーーーー!!!
…………
…………
よく見たら相方さんでした。
というわけで……
改めてお二人一緒に撮っていただきました!!
相方さん、
たいっっっへん失礼致しました!!
とっても優しくて丁寧な方々でした!!
ありがとうございました!!
・
・
最後まで会場グルグルして、
ラストは
吉田豪×杉崎J太郎
のトークライブでフェスを〆というシュールな終わり方をしました(  ̄ー ̄)ノ
・
・
その後は渋谷でサムギョプサって……
いつも通りゲラゲラ笑いながら帰りましたヽ( ´∀`)ノ♡
アラジンの未来のblogでここには載ってない私の写真がたくさん晒されてますので読んでみてください(笑)✨
では、吉祥寺ガールズバー*ドナルドマネージャーのトモヨでしたヽ(・∀・)ノイイネ待ってるぞーい♡
また٩(๑ơ∀ơ)۶♡
6年前